見出し画像

今日もまた、新宿新南口で…。

こんばんは、法螺夢幻(ほらむげん)です。
今晩も新宿新南口で、オカリナを吹いて来ました。毎度の事ですが、誰も立ち止まっては頂けません。自分でもよくやってるなと感心しています。
最近は何故か、私の周りにスマホで通話する方が増えました。これは何を意味するのやら…?

私は別にメンタルが強い訳ではありません。ですので、新宿新南口に着いてすぐにオカリナを吹き始めるのではなく、しばらく周りをグルグル歩いたり、パスタ新宿のベンチで時間を潰したりして、ようやくあの場所に座り、自分を追い込み、演奏を始めるのです。まぁ、一曲演ると吹っ切れるんですけど…。

この書き込みを読んで、興味を持たれた方がいらっしゃったら、是非声をかけて頂けるととても嬉しいです。

応援よろしくお願い致します。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?