見出し画像

noteクリエイターとしてMUUUからグッズが発売されることになりました

noteさんとMUUUさんの提携により、UUUM公式オンラインストア『MUUU』からnoteクリエイターとしてグッズが発売されることになりました(絶賛発売中)!
このすごく取り組みの第一段クリエイターとして、選んでいただけたことがすごく光栄です。

で、なにがどうなるのかと言いますと

画像1

プロフィール画面(?)に、"ストア"が表示されるようになりました!かなり観やすく並んでいて、すごく助かる…!(一般公開はまだ先とのことです)
ちなみに、このページで購入できるわけではなく

と言うことです!でも十分嬉しい機能です!

商品単体ページの埋め込みは依然と同じく

いい感じ…!

画像2

今回作ったグッズのラインナップはコチラ!今回かなり気合入れて作りました!
デザイン自体が苦手なので、漫画をモチーフにしたものに!
ぜひぜひストアページから観てください!

ストアが追加できることによって、noteが個人サイトに近い使い方ができるようになってきたような気がします。ほんとクリエイターにとってかなり心強いサービスです…大感謝。

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!