①2019.2/3(日)なんか目変。

今日は朝から、わかやま環境ネットワークさんでの講師活動。 
朝起きたら右目の上1/3が白く曇ってる。??
目こすってみたけどなおらへん。
疲れ目かな?と思っていた。
あ、前日の夜に、まぶたがガサガサであれてたので皮膚科でもらってたステロイドの塗り薬ぬったんやけど、まさか目に入ったかな!?とか色々疑惑がよぎーる。
けど、ちょっと入ったぐらいでそんななるか!?
ちなみに登壇中、右目がみえにくいので、いつもと反対の立ち位置で講演。
パワポスライドカンペもみえず、しかし天才的に時間内でお伝えしたいこと全部伝えて終了、われながらあっぱれ。

夜はスーパーで恵方巻きをかって、
アホほどほうばりました。

白目むきながらくらいつく息子小4男子。
つかれて爆睡したわい。

今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!