見出し画像

井口理のオールナイトニッポン

今年の3月で終わってしまったラジオ。
パーソナリティーの期間は1年だけ。

飛ぶ鳥を落とす勢いのKing Gnuにあってやむを得ないけど、かなり残念だった。

リスナーの悪ノリへの返しが優しい。
聴いていて不快感がない、そして笑える。

ときに感情をさらけ出し、aikoとの奇跡的なセッションと、
ポルノグラフィティ・岡野さんのサプライズ。

「因島ーーー!!!」

YouTubeに勝手に上がっている音源を聴いてほしい。


最終回、メンバーからのメッセージを読み上げて泣き崩れる。
最終回の最終回たるシーンすぎる。
それ見て笑うスタッフ。それも愛。
1年で築いた番組の素晴らしさ。

お願いだから、もう一度やって。代打でもいいから。
井口理のオールナイトニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?