明日からDAZN値上げ

明日からDAZN値上げとのことで解約、急遽dアカウントを使用しDAZN for docomoでの月額支払いに変更をしました。

色々と放映権も読めない中で、プレミアの放送が見れないことがわかり一時期退会していたこともあり、通常の月額3,000円で視聴していました。
今週ようやくdocomo回線を使用していなくてもdアカウントがあれば視聴できることを知り、2/13までに登録で値上げを避けられるとのことで、ギリギリ間に合いました…(通常盤の年間契約料でセールが金曜日に発表された模様)この辺り、安定しないのでその時々で情報を確認してお得に使用できたら嬉しいですね。

そんな中、abemaではプレミアの一部放送とW杯に続きブンデスリーガの一部放映も開始した模様。abemaさんありがとう。ブンデスはあまり見たことなかったですが、早速フライブルクvsシュッツットガルト見ました。日本人が堂安・遠藤・原口・伊藤(洋)と4人もスタメンでさすがブンデス!と興奮しました。今後は注目して見ていきたいと思っています。

早く暖かくなってほしいですね。では来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?