見出し画像

私の流行り

今日は最近ハマっていることでも記しておこうかなと。

まずは【ポイ活】
いわゆるポイ活サイトには手を出せずにいるけど、You TubeやXでポイ活について発信している人の投稿を見るのが好き。
中でも好きなのがキャッシュレス決済のお得ルート路線図(言葉の使い方間違ってるかも)を眺めること!
あれを作っている方々、本当にすごいと思うし見ていて感動する。

ゆるっと始めたのは【宅トレ】
年齢的にも健康面が気になり始めたのと、生活の変化に甘えた運動不足、体力の衰えが如実に表れ始めたので危機感をもちました。簡単なものしかできませんがこちらもYou Tubeから見様見真似で行ってます。
継続することが非常に苦手なので、ノルマメニューを決めるのではなくまずは毎日何かしら運動することを心がけるようにしてます。

あとは昔から好きなことだけど【マンガを読むこと】
現代はスマホで簡単にいろんなマンガを読むことができて有り難いなあと感じます。
毎日無料で1話ずつ読めたり、チケットがもらえるタイプのサービスには大変お世話になっております🙇🏻‍♀
●ハイキュー!!
●隣の席の、五十嵐くん。
●年の差婚
●まさかな恋になりました。
●社内探偵
●青に、ふれる。
●サボテンの花
●いつかのいつか
●薬屋のひとりごと
●19番目のカルテ
●ツインズ
●センチメンタルキス
●太陽より眩しい星
先が気になって気になって仕方がない作品たち。
恋愛もの多めですがやっぱりヤキモキさせられると先が気になってしまいますね(笑)

同じ作品を好きな方がいたら、是非他のおすすめの作品をうかがいたいです。