見出し画像

こんな歌を作りました「魔法のラケット」A magical racket

このごろひとりでも、友達がいてもいなくても、ただただ、なんだか楽しいのです。
昔は色んなことを悩んだりしたけど、べつにどれも間違っていなかったのです。
とにかく毎日がくるのが楽しみです。
他の誰かの目を気にする必要はない。
誰かに褒めてもらわなくてもいい。
たとえどん底にいても、高く高く自分を打ち上げることができる私なんだ。

・・・そんな気持ちを歌にしました。もし、良ければ聞いてみてください。


●SoundCloud版

●YouTube版

-------

歌詞

「魔法のラケット」

夜明け前 薄明かり
誰かの声がする
私の名前を呼ぶ

一人で歩いても誰かと歩いても
夜の闇の底でも
私は私は私


鳥たちの歌とともについに夜が明けた
そこに輝く大地と 金色の太陽

風が強く吹く日は 君を思い出す
この世界のどこかで向日葵みたいに笑ってる

旅を続けながら
さまざまなキャラバンめぐったいくつもの奇跡
出会ったたくさんのことばたち

一人で歩いても
大空見上げれば
今この時だけの 二度とない瞬間


ロマンチックな星の夜にあこがれて涙した日
ぴゅーんと落ちた私を見事打ち返した魔法のラケット

空に飛びあがったら、自由に飛んでみた
この世の秘密を知った なんと楽しい気持ち

靴紐しばり山に登る
生まれてはじめて見る景色


一人で歩いても
ひとりぼっちではない
これまでの道のりで受けた贈り物を胸に

太陽の光を受け
胸いっぱい息を吸い込めば
愛すべき宝物の名前を呼ぶ
それは私


一人で歩いても
ひとりぼっちでも
魔法のラケットはここにある
私は私は私

-------

お聞きいただきありがとうございました。

HopinSongsの歌の全一覧はこちら。
https://note.com/hopinsongs/n/nd1ba572aec6b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?