弁護士ドットコム、BASE、メドレー


こんばんは🧚🏻✨
日経平均は様子見モードが強く、
かなり閑散としていますね😭
活気を早く取り戻してほしいですね⭐️

本日は、特に気になるレーティングが
発表されていません!!😭
開始3日目にしてすみません😢

なので、個人的に参考になればなぁ
と思う日本株3銘柄をご紹介いたします⭐️✨
そして、アメリカと連携させて
ご紹介致しますね🇺🇸❤️🇯🇵

①弁護士ドットコム(6027)
脱ハンコ!の会社です!笑
電子契約のサービスってもうこれから
需要しかないですよね🥳✨✨
すでに保有の方はおめでとうございますな、
銘柄ですね😊
政府でとても大きく取り上げられている
印鑑廃止問題。私は大賛成です!
印鑑相違とかで中々片付かない手続きが
ほんとに苦手で😭😭😭
早く日本に馴染んでほしい文化の一つです❤️
(婚姻届に捺印は憧れですが😘笑)

② BASE (4477)
ネット通販のプラットフォームを
提供している会社です!
個人で副業などで商売をされる方に人気ですね✨
IPOの時はそこまで人気がなく、
期待薄だったのですが、
コロナ渦で需要が見えたという銘柄ですね😊
また、テレワークだと、
こそっと空いた時間にぽちぽちお買い物
する方も増えたと思います!
お買い物する方にも、商品を提供する方にも
どちらにもメリットが大きいですね✨✨✨
どんな人が売っているのかが、
BASEを通して雰囲気などが分かるのも
女性的には効果大かなと😘
ネット通販社会の今はもちろん、
ネットというワードから抜けれない未来にも
欠かせない会社ですね🐈🐾

③ メドレー (4480)
オンライン診断の会社です!
ご利用された方はまだ少ないのじゃないかと。
私は一度、産婦人科で
使わせていただきました😊✨✨
一言です。便利!!!😢✨✨✨
正直病院が苦手な方って多くないですか?
問診やちょっとした質問で
病院って行きづらいですよね💦
私の場合は診察の予約〜診察まで
30分ほどで完結できました✨✨
家でいるので待ち時間なんて無いもの!
予約はそのお医者さんのHPでして、
診察は電話です!お気軽ですね😊
そして、お薬は次の日に届きました✨✨✨
もう病院行かなくていいじゃん!と
嬉しい気持ちになりました😊
実感して良さをわかっているので
どしんと構えてオススメできます🥳
感染リスクゼロ!いいですね😊❤️

以上3銘柄が本日のぽっちゃん
オススメ銘柄です🐈🐾✨

そしてそして、前置にありましたが、
アメリカとひっつけて考えましょう✨✨✨

皆さま、こちらの3銘柄はご存知ですか?
ドキュサイン、ショッピファイ、テラドックヘルス
御察し頂けましたか?🇺🇸

弁護士ドットコム ⇔ ドキュサイン(DOCU)
BASE ⇔ ショッピファイ(SHOP)
メドレー ⇔ テラドックヘルス(TDOC)


上の相関図をご参考に☺️

買わないといけない銘柄が
わかっちゃいましたね😊✨✨

流行り廃りではないんです!
未来を見据えてどっしりと☺️
忙しい皆様の代わりに、
お金に働いてもらいましょう☺️✨✨✨

今夜のアメリカ🇺🇸も楽しみですね😊✨✨
素敵な一日を🥳✨