ペイパル、ネットフリックス、スナップ


こんばんは〜🇺🇸✨✨
今日は週の中日。水曜日📝
(私的に1番疲れが溜まる日な気がしますが笑)
今日も素敵な1日を過ごせましたか?😊

私は昨夜から食当たりになり
苦しみながらお仕事してました😭笑
食欲の秋🍂安全に楽しみましょうね✨

本日はまたまたアメリカ3銘柄の
新規レーティングです🇺🇸❤️
 今時な銘柄特集です🧚🏻⭐️

①ペイパル・ホールディングス PYPL
バークレイズ オーバーウエイト
$228 → $235✨✨✨
米国の電子決済サービス企業です🇺🇸
携帯電話やタブレット端末などに対応し、
「ペイパル」、「ペイパル・クレジット」
として親しまれていますね😊✨✨
携帯一つでお出かけできるのって
素敵ですよね⭐️✨

②ネットフリックス NTFX
6社からレーティングが発表されていますが
モルガンスタンレーからの
レーティングを発表致します🇺🇸✨
$630 → $640✨✨✨
20日発表した第3・四半期決算は、
新規契約者数が市場予想を下回り、
時間外株価6%急落致しましたが、
それがなんの!!😤笑笑
巣篭もりにネットフリックスなきゃ
どうやって1日を過ごすのですか😤笑
(超ネットフリックス愛用者です。🥺)
と、強気で言える銘柄です🇺🇸
長ーい目でみましょう⭐️

③スナップ SNAP
ここも多くのレーティングが発表されていますが、
バークレイズをご紹介致します🧚🏻
オーバーウエイト
$29 → $42🇺🇸✨
かなり引き上げですね🥳✨✨✨
昨夜引け後決算で時間外は$35です🥳
私はまだ手を出せていないです。
出遅れました😭反省😭
スナップは米国のソーシャルメディア企業🇺🇸
写真・動画共有アプリの
「スナップチャット」を通じ、
短いビデオや画像イメージで
情報交換やコミュニケーションの
サービスを提供する事ができます😊
私は米国にすこし滞在していたので
需要は身に染みて感じました😊✨
ただ、SNS多すぎやしないか?と、
個人的に思っていて
手を出せずじまいです😭😭😭反省
短期?長期?かは未だわかりませんが
株の流れを掴んでおくほうが
良さそうですね😊✨✨✨

今夜は以上です😊✨✨
レーティングや目標株価ではないのですが
またお知らせしたい
お役に立てそうなお話があるので
お楽しみにしていてください😊

私が発信している知識が
投資家さまのお役に立てますように😊
 
明日も皆様に良い日となりますように🧚🏻✨✨
おやすみなさい😊
御閲覧ありがとうございました。