見出し画像

「時代は再びNEXTへ」

何度だって超戦し続ける、、、

これは敵ではなく自分自身に

過去の自分を超えた時、、、

勝利は訪れる

早速ですが、僕の考えたモルトNEXTについて解説していこうと思います。

皆それぞれ意見はあると思います。これは強いあれは弱いだとか、、、でも、はっきり言ってしまえば調整した結果で、自分自身の解答を得るのが一番だと僕は思っています。

ですから今回紹介するモルトNEXTは至ってシンプル かつ、大胆で 防御も疎かにしてはいませんし、何より攻撃は最大の防御を演出する構築となっております。

リストはこちらになります。

ここから先は

846字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?