見出し画像

スキンヘッドのおっちゃん。髪の毛が生えてきたのかな?【祝辞】note2年目おめでとうございます🎉

なにわのスキンヘッドさん
🐬私はドリカム好きなので
大阪ラバー を歌います✨。


https://youtu.be/ZXqjSvZXRVU?si=Qb0o2ddB7th47YRH

✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨✨🐬

【光のページェント】✨✨✨✨✨


仙台は光のページェントがあります
>カップルや家族連れで賑わってる事やろね。

🐬恋人と行ったことあります。
おしゃれなカップルで賑わってましたよ
失われた命の鎮魂の意味も
あるって知ってました?

アキ🌺さん
おはようございます。神戸ルミナリエは今年4年ぶりに開催されますが、例年と違い震災の日に近い1月に行われる事になりました。鎮魂の意味あいを鑑みれば、最初から1月開催が良かったのですからね。来年は阪神淡路大震災30年目となります。月日が経つのは早いものです…

PFアキ🌺 ✨

1995年(平成7年)1月17日(火)5時46分。
🐬𓈒𓂂𓏸 朝早かったんですね。こんなの不意打ち。体を鍛えた屈強な男でも家屋の下敷きになったら死んじゃう😖。 

ニュース映像で街がめちゃくちゃになった映像を見ました。95年だったら Windows 95 が発売された年でインターネットもそんなに普及されてない時代ですね😣。

なにわのスキンヘッドさん。
🐬スナックでこんな女性が歌ってたら1杯おごりたくなんじゃないですか🥳😁🤭


✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨✨🐬

PFアキ🐬✨(広報)2024年5月7日 08:08

コメント欄、全て同感です。
皆さん気持ちがあたたかくて
私は読んでて泣きました😊🥲😭
PFアキ🐬✨

> 投資や勧誘目的の方、フォロワー数を増やしたい方、記事を購入して欲しい方とは繋がる気はございませんのでご理解の程、お願い致します。

🐬𓈒𓂂𓏸 me too。
なにわさんのコラムが好きです。
これからも宜しくお願いします😆

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

スキンヘッドのおっちゃん。
髪の毛が生えてきたのかな?
と思って慌てて覗きに来たよ 😆


 note2年目を迎え名前を
「なにわ」にしました!
おめでとうございます🎉🎉🎉
という紹介コラムでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?