見出し画像

神様お願いします。 喋れるように助けてください。 喋れなくても健康で、ずっと家族が幸せでいれるように見守ってください。🥲😭。


2024年 春
🐥みーちゃんはバナナと
コーン缶が好きです🍌🌽
夏が来て3歳になります😊

2023年 クリスマス🎅🏻🎀


🐦友達がクリスマスプレゼントを開ける娘(2歳)の動画を LINE で送ってくれました。

寝起き顔で寝室からリビングに出てきて、髪が寝癖で爆発しながら「お菓子ー」って上手く言えないけど言ってのがウケましたꉂ🤣 。

この子は
【 発達障害、 言語障害、知的障害、自閉症】 どれかわからないけど、上手く言葉が喋れないです。🐦ママの話もあんまり理解してません。だけど、キッズモデルができるぐらい、とっても可愛い女の子なんです。 赤ちゃんの時から何度も会って、 抱っこもしたし、部屋で一緒に育児番組を見たり、アニメを見たり食事をしたから私はこの子にメロメロです🥹💖。

栗花落カナヲみたいな寝癖の髪なので記事にしてみました。神様お願いします。 あの子が喋れるように助けてください。 喋れなくても 健康で、ずっと家族が幸せでいれるように見守ってください。🥲😭。

🐥みーちゃんは言葉が喋れないけど、もしかしてすごい能力を秘めてるかもしれません。今は封印されてるだけで、いつか解放される日が来ると思います。

日本生まれ、日本育ち、両親も日本人。
支援教室に週1回通ってます。リズム感が良くて運動は得意。アスレチックで登るのめっちゃ早いです🤭

【試練と加護】
 楽すぎる人生にハンディを与えられた。 生まれる前に自分から望んだかもしれない。 そのぐらい彼女はすごい子です✨✨✨✨🐥


🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔

画像はここから お借りしました 。

【鬼滅の刃】栗花落カナヲの壮絶な過去と
しのぶ・カナエとの関係│鬼滅の参考書


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ

現在小学6年生で空手を頑張ってる娘さんの幼稚園の時の思い出を書いてくれた
🐝メイちゃんの紹介記事です。⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
🐬('-'🐬) 私は幼児教育に関心があるから
🐦友達と一緒にスクスク子育てとかを見てました😉💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?