見出し画像

🐬【談判官】私は弁護士でも法律の専門家でもありませんが、痛い想いや怖い思いをした者として、「訴えられた側の心理と体験」の専門家ではないだろうか?と最近思うようになりました【著作権協会】

紳士淑女の皆さんこんにちは!
noteライフを 楽しんでますか?
初めての人 こんにちは!

🐬('-'🐬) 自己紹介します。
宮城県に住んでるアマビエのアキです。
私は毎週 裁判所に通っています。
書記官も事務官も私のこと知ってます 。
庶務課の課長は 3代前まで知ってます。
裁判官は全国転勤なので1、2年でいなくなります。職員は県内移動。地方公務員と国家公務員の違いかな。 新年度はメンバー全員変わることもあります。 でも、たいてい 1人か2人 知ってる職員が残ってます。

2021年 冬から裁判傍聴を続けてる私なので、 弁護士さんも検事さんもみんな顔馴染み。
別に自慢話をしたいわけじゃないです。

ここからオチです。そんな私よりも長く通っている人がいます。 裁判傍聴人ではありません。 さてその人は誰でしょうか? 答えは一番最後に書きます。

その前に紹介記事です😉

著作権協会 (富樫) 様

本内容は、悪口、いじめ、誹謗・中傷を中心とした内容ですが、「著作権侵害」「著作者人格権侵害」「肖像権侵害」「プライバシー権」「パブリシティ権」「個人情報保護法」、その他「人格権」「人権」等に最終的にはつながるものばかりです。

特に、ツィッター、フェイスブック等のSNS全般、このnoteなども含まれるものです。断じて、許すことのできない犯罪です。言葉によるいじめ、暴力など他人を著しく傷つける行為がウイルスのように広がっていく時代になりました。
同時に「なりすまし」「偽物」「フェイク」などの画像やメールなどが出回りまるでカオスの様相を帯びているネット社会。

⬇noteの高貴。続きは本文で

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬私は弁護士でも法律の専門家でもありませんが、痛い想いや怖い思いをした者として、「訴えられた側の心理と体験」の専門家ではないだろうか、と最近思うようになりました。
という紹介記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

クイズの答え

お掃除の女性 (勤務 5年)
一般の人が入れない裁判所の部屋も
隅々まで知ってる人です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?