見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸私は普段、安いお肉だけど、たまに連れてってもらう焼肉店で特上カルビを食べた時は脂がきつくてサンチェがないと食べれませんでした💦

光川てる様•¨•.¸♬︎


🐬𓈒𓂂𓏸タイトル読んだだけで面白かったです。親孝行な息子さんいて、幸せ家族で羨ましいです。 私も普段は安いお肉だけど、仲良くしてくれる地元の社長にたまに連れてってもらう焼肉店で特上カルビを食べた時は脂がきつくてサンチェがないと食べれませんでした💦

先日息子が『給料入ったから焼肉行こー♪』と言ってきました。息子の奢りとあらば、ウッキウキで家族で焼肉屋さんへ。

 お肉は息子に任せて頼んでもらいました。
何だかよく分からないけど、柔らかくって美味しいお肉が運ばれてきます。私はサンチュに焼いたお肉を乗せて、キムチを乗せて包んで食べるのが大好き💕

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

占い師のマキさん

のコメントも良かったです📝
辛いの苦手なのにペロリと食べれてしまって感動したのですが、、、身体が辛いのはダメだったみたい。脳は喜んでいたけれどお腹はそうじゃなかったみたいです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 私の焼肉のコラム
もう忘れちゃったと思うので
扉を置いときます🚪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?