Patapataさんの作品。🐬私はコメント含めて今まででこれが一番好きです。【あっしにきかれても】🩷 皆さんの意見も聞きたいかも。

Patapataさんの作品


🐬私はコメント欄を含めて
今まででこれが一番好きです。
【あっしにきかれても】❤ 
皆さんの意見も聞きたいかも。

😺良い感じ✨

PFアキ🐬✨ 2023年6月11日 23:20
こんばんわー!🐬コメントを残すと
お返しに記事5つぐらい
まとめてハート♡頂いて恐縮です。
お気遣いいただきありがとうございます。
あなたのイラストが好きなので
また見に来てもいいですか?

このお返事がないまま 0時38分 に
🐬私の書いた 6本の記事に続けて
ハートが付きました。

Patapataさんの作品を
初めて見つけた時にも
🐬私のページのコメント欄に
儀礼的な感謝のコピペを
貼り付けるのみだったので
「記事を読んだ感想もあると
書き手は嬉しいと思います」と
伝えたけど、現在まで
お返事はいただけてないです。

これはどういうことでしょう?
読まない記事にハートを押す行為。
私は自分の記事を雑に扱われたと
感じ、悲しい気分になりました。

6月11日 日曜日 深夜3時

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

考察

コメント交流出来ない人はどんな人 ?
日本語が不自由な外国人?
抗議のハートなんてある?

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
6月13日 火曜日 16時
追加 更新
0時38分 に6本の記事に続けて
ハートが付いた画像がこれです。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
私はこの報告記事を公開するのは
少し勇気がいりました。
お返事頂けたら嬉しいですが
現在まで何も ありません。

考察
Patapataさんは 
コメント交流を望んでいないみたい。
それを確かめるすべもないし。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
Patapataさんの作品。🐬私はコメント含めて今まででこれが一番好きです。【あっしにきかれても】🩷 皆さんの意見も聞きたいかも。

コメント交流出来ない人はどんな人 ?
日本語が不自由な外国人?
抗議のハートなんてある?

と言う記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?