見出し画像

🐬私は弁護士が3回変わりました。裁判は今年2023年4月に始まって継続中。次回、公判は12月。誰にも相談できないのでnoteで報告してます✨。

🐬 私は切れない斧で藻掻く、
もがいてる木こりです。

あいなつ@元高卒裁判所職員2023年8月1日 00:55

( クリエイターの仕事を頑張ってる人)
斧が、なかなかうまく研げなくて難儀しております😭

PFアキ🐬✨ 2023年8月1日 せっかく良い斧を持ってるのにもったいないですね。 私は法廷で議論を戦わせたいのに、できないから斧が寂しそうです✨

PFアキ🐬✨ 2023年8月1日 07:21

🐬ブラック企業は裁判官と労働審判員を欺いて嘘を付いて騙しました。私はこれから1年も無駄な時間を費やして決められたストーリーで判決が出るのが嫌です。 仙台地方裁判所でダメな判決、いい加減な裁判が行われようとしている事実を記録したいと思います✨

PFアキ🐬✨ 2023年8月16日 22:02

🐬これからいっぱい記事を読みたいから
マガジン 登録させてください✨

Yさん。2023年8月31日 あいなつさん、noteに決意表明しておくと後で振り返った後も、とてもいいですよね!よろしくお願いします☺
あいなつ@元高卒裁判所職員✖️8月31日
こちらこそです😊一緒に頑張りましょうね✨✨
PFアキ🐬✨2023年8月31日 😊同感です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 2023年8月31日 12:51

🐬私は弁護士が3回変わりました。裁判は今年2023年4月に始まって継続中。次回、公判は10月。誰にも相談できないのでnoteで報告✨。

離婚で4回 苗字変わった人もいるし😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?