見出し画像

世代の違う人との交流はいろんな発見があるから面白い。巡り巡って自分のためになる 🤭「アキがいると助かる、ありがとう」「時間がある時はいつでも遊びに来て」「ご飯食べてるの?」「両親は元気?」「 仕事はちゃんとしてるの?」

2023年 5月9日 火曜日
【 機械音痴の人】
🐬 私はパソコン、スマホ、
ブルーレイの録画さえ
苦手な人と友達になりました。
簡単な操作を、ちょっと伝えただけなのに
喜んでもらえて嬉しかったです。
「アキがいると助かる、ありがとう」
「時間がある時はいつでも遊びに来て」
「ご飯食べてるの?」「 両親は元気?」
「 仕事はちゃんとしてるの?」
「 私の娘はね~」。

世代の違う人との交流は
いろんな発見があるから
話しててとっても面白いです。
もし、身近にそんな人いたらば
積極的に声がけ出来たらいいなと思います。

鬼滅の刃の主人公の竈門炭治郎も
言ってました😊。
「巡り巡って自分のためになる 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?