見出し画像

【記事タイトルの付け方】🐬 私は自分がどこに何を書いたか?思い出せるようなキーワードをちりばめてます✨

PFアキさんは面白くて不思議な方。
やりとりしても、真面目に議論もするし
何をいってるの?みたいな時もあるけど
憎めない。実物も拝見して振り回されて
見たい感じ。

KeigoM

🐬コメント欄を読んで 
めっちゃ嬉しかったので
続きも書いてみます🤭 。

🐬 私のことよくわかってるーꉂ🤣𐤔。
初期の頃から読んでくれてる人だから流石!
さすがって思います。
何回 読んでも 当たってるから 
顔がニヤニヤしてしまいます🤭。


💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗

老婆の日常茶飯事様•*¨*•.¸♬︎


【記事タイトルの付け方】
🐬 私は自分がどこに何を書いたか?
思い出せるようなキーワードを
ちりばめてます 。 1つの話題で
関連する話の時にすぐ探せる工夫。

🐬私は質問が多いので本文を読んだ後に
書き手の人にリクエストすることあります。

「〇〇について 以前 書いてたら 
URL 貼ってもらえますか?」

昨日、9月1日も風紀委員会の議長
(私が勝手に そう思ってる女性に)

【ノート内の論争について 】
質問したら
そのことについて ズバリ書いてる 
URL 貼ってくれたので、流石!と
思いました。

🐬あとは読み手の人に本文読まなくても
だいたいどんなことを書いてるかな?と
予想できるように明快に分かりやすく
書いてます(*^^*)。✨

なるほどタイトルって、それぞれの想いがあるんでしょうね。自分は基本、絵が先なので絵に題名をつけてそれをnoteの題名にするので、あまり迷いませんけど、長くなってしまうのが悪いクセ。出来ればマダムのように端的にバシッと短いワードで決めたいんですけど。

KeigoM


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【記事タイトルの付け方】
🐬 私は自分がどこに何を書いたか?
思い出せるようなキーワード残します。す✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?