見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸 私はギャンブルに興味がないです。ご自分の得意なジャンルで活躍されたらいいと思います。

kyoto(京都) K様
🐬𓈒𓂂𓏸 ご紹介いただいたので どんな人か?
過去記事を拝見しました。ギャンブルの得意な方で有料記事を売ってる方なんですね。

📝「朝一から午前中の立ち回り」「昼間の立ち回り」「夕方の立ち回り」「夜の立ち回り」「午後9時以降の立ち回り

桃色あなぁきすと
2023年11月20日 09:08
割引あり ¥2,500〜🚪


私はギャンブルに興味がないです
PFアキ🐬✨(広報)

2024年5月20日 14:58

桃色あなぁきすと

プロフィール 📝
大学卒業後、東映にてテレビドラマの制作をしました。その後、フリーライターになりました。他にも、芸人、起業など、さまざまなことをしてきました。そうした経歴についてnoteにあります。ここでは、小説、コラム、ネタ、パチンコ・パチスロ必勝法、株式投資等を書いています。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



kyotoK様•*¨*•.¸♬︎ 📝

> 連鎖の輪がひとつのコミュニティを形成していく。リアルタイムなコミュニティの生まれる瞬間をみなさんと共有したい、それがこのnoteコミュニティビレッジのビジョン。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨

🐬𓈒𓂂𓏸 o(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)o♡素敵です!Twitter X で 外にも発信される!面白くなってきました😆😁🤭画面のスクリーンショットもありがとう! 初体験にドキドキ💕

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬もう1本 紹介します。
これは感動しました。

赤塚先生は本当に優しい方です。シャイな方です。麻雀をする時も、相手の振り込みであがると相手が機嫌を悪くするのを恐れて、ツモでしかあがりませんでした。あなたが麻雀で勝ったところを見たことがありません。その裏には強烈な反骨精神もありました。あなたはすべての人を快く受け入れました。そのためにだまされたことも数々あります。金銭的にも大きな打撃を受けたこともあります。しかし、あなたから後悔の言葉や相手を恨む言葉を聞いたことはありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?