見出し画像

北京の生活大変でしょう、どうしてます?なーんて気楽な気持ちで記事を開いたら泣かされてしまった🥲。

北京の生活大変でしょう、どうしてます?
なーんて気楽な気持ちで
記事を開いたら泣かされてしまった🥺

虫取りおじさん🤭。
若い頃、周囲の大人に
理解されなかったから
違う道に進まざるを得なかった。
せめて自分の子どもには
好きなことをやらせてあげたい
と身を粉にして働き。

🐬('-'🐬) ここまで読んで泣いちゃった。
自分に重なるところあるから
お父さんありがとうって言いたいです🥲⬇

仙台、ご存知かもしれないけど、
物価高騰で牛タンなんて高級品
一般庶民は食べれないです😵。
なんでも高くなりました。
柔らかくて美味しいあのお肉
パクパク食べてたこと思い出したら
よだれが出てきました(笑) 。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

北京ダック

中国で食べた料理は全て美味しかったです。ホテルで食べると高いけど、レストランはそんなに高くなかったと思います。 会社の歓迎会と忘年会でご馳走になりました😁。

宮城県在住のPFアキ 2022年12月17日 11:48

都内在住の中国出身の仲良しの友人👠
が言ってたけど、
給料が安くて日本で暮らしてるの
時間の無駄じゃないか?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

北京の生活大変でしょう、どうしてます?
なーんて気楽な気持ちで記事を開いたら泣かされてしまった
という紹介記事でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?