見出し画像

🤣なんかポエムっぽくなって恥ずかしいけど、このまま公開です✨

画面を閉じてからも
ふとした瞬間、あの人の
あのフレーズ
思い出すことないですか?
私はよくあります🥰
1週間後だったり 半年後だったり
思い出した時はコメントを
残すようにしてます。

頻度が多いと迷惑かな?
嫌われちゃうかな?
という躊躇もありますが
この思いが 次の瞬間には
消えちゃうのが嫌なので
どこかに残したい
気持ちがあります。

読んだ人に嫌われてもいいや
今 理解されなくても
1週間後だったり半年後だったり
そのタイミングで伝わればいいから

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🤣なんかポエムっぽくなって
恥ずかしいけど、このまま公開です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?