見出し画像

しちゃうおじさん🐤🐬𓈒𓂂𓏸 せっかく紹介してくれる人いるのにノートを退会するのはもったいない。 都合があって非公開にするのは仕方ないかな

しちゃうおじさん🐤
🐬𓈒𓂂𓏸 おはようございます😊。
報告します。本文リンク切れ 3件。
せっかく 紹介してくれる人いるのに ノートを退会するのはもったいないと思います。 都合があって 非公開にするのは 仕方ないかな と理解できるけど。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

しちゃおじ様 は
🐬私にnoteの歩き方を教えてくれた人。
どん底からの復活が素敵です😉

🐱縁起の良い数字を押させてもらいました。記念日㊗️私は8888番目です✨




【報告】私は地域のおばあちゃんにパソコンを個人レッスンしています。 軌道に乗ったら青色申告とかもしなくちゃ🤭ぷぷぷ。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?