見出し画像

詐欺師と対峙した話😖☕️。車のナンバーを控えられて、電話番号と自宅の住所も知られていた可能性があるので怒りを買って(#゚Д゚)ゴルァ!! とお仲間が突然訪問してこないか緊張の日々が1ヶ月続きました。

部屋の中で一人で((ノд`)σ))モジモジ考えていたのと環境を変えて考えるとむっちゃっ違う。思い直したり、 振り返ったりすると良い思いが浮かんできますよね?

私は以前、詐欺師と対峙しました。始めはそれと知らなくてファミレスで4時間。1対1だったけど、凄く怖かったです。よくよく聞いてみると一緒に仕事をする仲間の募集ではなく、お金を払ってくれる お客さんを探してたみたい。ここまで本音を聞き出すのに時間かかりました 。結局、 商材というのは健康食品とビットコインでした。 人の心理をつぶさに観察して操ってくるから私は勉強になりました。今はこうして平気ですけど、車のナンバーを控えられて、電話番号と自宅の住所も知られていた可能性があるので怖かったです。怒りを買って(#゚Д゚)ゴルァ!! とお仲間が突然訪問してこないか緊張の日々が1ヶ月続きました🤭。

ネチネチうるさい上司について
私はどうしても言いたくなったら頭の中で
中国語に翻訳してみます。 私の少ないボキャブラリーなら 1/10も言えないから丁度いい🤭

ライターでクリエイターさんを私は尊敬してます。良質な記事を量産して中身も情報量もたっぷり。素人にはなかなか真似ができない。 私は好きな時に好きなこと書き残します。皆さん これからもどうぞよろしくねー😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?