見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸人は変わらない。私のような人間はいっそAIに乗っ取られたほうが、世のため人の為なのかもしれない。☆人様のお役に立てる記事でも書けばいいのに。でも私の脳がそれを許さない。

🐬𓈒𓂂𓏸 面白いコラムを見つけたのでご紹介

まっ子様
その辺に転がっているごく普通のアラフォー女。
突然書いてみたい!と思い立って書くことに。 特別な才能も、資格も、能力も、人に誇れるような話もない。 あるのはたくさんの汚話だけ。
良かったら読んでみて下さい!

その日は同窓会だった。
土曜日なのに仕事だった私は、夕方シャワーを浴びて、部屋の隅に転がっていた下半身の抜け殻をそのまま履いて同窓会へと出かけた。
海外に住んでいるのだから、それ関連で人様のお役に立てる記事でも書けばいいのに。でも私の脳がそれを許さない。いや、違う、そんな技術も能力もないからだ。でもだからって、せめてもう少し人並みに…。そう願ってみても、この脳は下品な方向へと暴走してしまう。人は変わらない。私のような人間はいっそAIに乗っ取られたほうが、世のため人の為なのかもしれない。

🐬𓈒𓂂𓏸 テンポが良くて芸人さんのように畳み掛ける面白ワードが ちりばめられていて コメント欄も大賑わい!

元気が良くて面白い人の印象なので、自分がテンション下がってる時は こういう人のコラムを読んで元気を分けてもらうのも ありだと思います 😆
💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.💗

🐬𓈒𓂂𓏸 まっ子様は下品なことも笑いに昇華する逸材!noteの宝物です。珍しいという意味ではヘラクレスオオカブト。おまたに挟むからクワガタかも…🥰本文また読みました📝

会場は全国チェーンの居酒屋だった。案内されたのは畳座敷の個室、到着すると総勢15名ほどの旧友達がすでに集まっていた。楽しい時が流れ、お酒が進んだ。お酒が進めば、尿意をもよおす。トイレに向かい、無事放尿。〜のꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w

🐬𓈒𓂂𓏸下品でnoteから追い出される?😊 大丈夫です📝日本には外来生物法があり、動植物148種の輸入を禁じている。 しかし、サターンオオカブトもヘラクレスオオカブトも、その中に入っていないです💕‪

‪PFアキ【まっ子ファンクラブ】【note友達】
PFアキ🐬✨(広報)2024年6月13日 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸人は変わらない。私のような人間はいっそAIに乗っ取られたほうが、世のため人の為なのかもしれない。☆人様のお役に立てる記事でも書けばいいのに。でも私の脳がそれを許さない。

という紹介コラムでした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

次はあなたの記事を紹介するかも。

リッチリンクを貼るので通知が行くから修正の時は教えて下さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思ってる私です。

🐬【紹介記事を書きたい】でも編集難しい。丁寧に扱わないと緊張を与えてしまうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント交流してる人でも例外ないもん(^^;)

許してくれる人は寛大な人。私は5回修正するから完成に近づけます。ではまた。続きをお楽しみ下さい。
法廷の暴露話もいいタイミングで書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?