見出し画像

歌でも記事でも自分が気に入ったものは何度も繰り返して自分のものにしようとしてる私です

🎸れれ様へ

🐬今朝もこの歌を聞いて
頑張ろうって思います。

「うるさいから いちいち報告いらない」
という他の人のツッコミも
あるかもしれないけど
明日がちゃんと来るかわからないから
思ったことはどこかに残しておきたくなって

ちゃりれれ【時々ジャイアン🤗】

私もそうかも知れないです
明日どころか
一瞬先のことだって判りませんから
アキ🐬✨さんの考え方に1票です

PFアキ🐬✨ 2023年5月18日 12:48

🐬チビっこは何度でも飽きるまで
「 もう1回 もう1回」を言うので、
私は感性が似てるかも。
子供と精神年齢が同じかも。
大人だけど子供🤭

❤️76。


れれ様は歌だけじゃなくコメントも
とってもいいから、良かったら
読んでみて下さい😉
----------------------------------------------------

🐬 歌でも記事でも自分が気に入ったものは
何度も繰り返して、ものにしようとしてる私です。

と言う記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


😆お笑いが好きだから
芸人のコントも何度も見て笑います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?