見出し画像

「これ最近買ったんですよ。バイク好きなんっすか」。 屈託のない少年の笑顔でとっても可愛かったです😉

🐬ガソリンスタンドへ行った時にマフラーを違法改造したバイクに給油してる少年二人を見かけた。私は空き缶を捨てに車を降りてバイクが好きだからニコニコしながら見てたら KAWASAKI の400ccに乗るアイドルグループにいてもおかしくない爽やかイケメンが私の様子に気づいて話しかけてくれた。

「これ最近買ったんですよ。
バイク好きなんっすか」

 屈託のない笑顔でとっても可愛かった😉。
その後すぐ給油が終わって爆音を轟かせながら少年二人は去っていった。(外気温10°c )。 今の時期バイクでめちゃくちゃ寒いと思う。🍁🍂🎃🍁🍄🌰。
私は心の中で 「 爆走してもいいけど事故を起こさないようにね」「自宅の近くまで来たらご近所迷惑にならないようにエンジンを切って静かに押してして帰るんだよー」と思った🤣

画像はヤマハ ドラッグスター400。
以前、道の駅で黒の革ジャンを着てる
かっこいいお姉さんとお喋りしました👠。
画像を借りたので
ショップのアドレス載せときます。
https://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail/8502354B30221025004.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?