見出し画像

ビハインドはどんな意味? 占いは何千年も研究された統計学。noteの誰かと共にあなたを応援します。

占いを信じない人は自分に自信があって
成功した強い人。 自分の努力で運命を
切り開いたと過信している人かも。
分からない( ̄▽ ̄;)。

私は揺れています。成功した人には
憧れるけど、反発もあります。
占いは何千年も研究された
統計学じゃないの?
結果を未来予測できたら いいじゃん。
悪い事があるの知ってたら回避したいよ。

私はビハインド人生。
ビハインドとはどんな意味?
分からないから💦検索しました。

ビハインドの意味は「後ろにあること」
「試合などで負けていること」。
「先を越される」「後手を踏む」
「劣勢にある」「不利である」。
反対語は「アドバンテージ」。
英語で表すときは、「behind」

人生の中でいつでも立ち直ることができます。遅すぎることはない。元気を取り戻して毎日元気に過ごしましょう。私たちはここから誰かと共にあなたを見守っています。

おまけ
英語ができる人すごいね。
私はできないから尊敬します。
仲良くしてね 

この人を紹介します。
知ってる人にはおなじみの
占い好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?