見出し画像

😳あ! 私は既読と賛同の意味でコメント欄でスキ❤️をポンポン押してたけど、受け取る人は通知が山盛りになって大変なことになってるかも

ご挨拶
👠紳士淑女の皆さんこんにちは🎩


🐬私はよく紹介記事を書くから
グッドな広報活動( ・ᴗ・ )しますよ。
気になる人は みんなにお知らせ!
現在と過去を自由に泳ぎ回る
アマビエのアキです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
よく知ってる人で
喜んでくれる人ならいいけど
よく知らない人は迷惑だったり
下手をしたら 恐怖を与えるかも 。
やばい やばい やばい。
私は経験が少ないから
実感ないので分からないけど。

今後の対策 😅😉

誤解されないように気をつけます。 

結果的に被害に遭われた方
ごめんなさい
迷惑 かけちゃった。

取り急ぎ 気づきがあったので 

報告でした。
また明日
おやすみなさい (-_-)zzz

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

感謝 感謝 
暖かい コメントを頂き感激しました。
ありがとう!ありがとうございます😊

🐬ぴょーん!
私はいっぱい言葉を持っています。
たくさん伝えたいけど、書けば書くほど
伝わらない時もあります。だから
伝えたいことを 1/10に圧縮して
今の思いを伝えます✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私がNoteと相性が良い理由


匿名掲示板の無責任で
一方的な書き込みじゃなく
誰が何を書いたか分るのが魅力です。
一つの記事を読んで、自分とは全然
意見が合わない人だったとしても
学ぶことがたくさんあって

誤解した部分も発見できる。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

スキぽち とコメントのお作法


相互リンク🚪「どこでも扉」を発案した。
結果は好評💕😊皆さんありがとう。
ありがとうございます。

2023年01月9日 ★ノート使って3か月。
だんだん使い方がわかって得意、不得意と
自分のスタイル見つけることできたました。
怖い鬼がいるから食べられないように
気をつけます。😣


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

from:@hopew note

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

😳あ! 私は既読と賛同の意味でコメント欄でスキ❤️をポンポン押してたけど、受け取る人は通知が山盛りになって大変なことになってるかも

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?