見出し画像

【白虎のれれ様】🐬𓈒𓂂𓏸 私はrhyme(ライム)に感動🥰☆

🐬𓈒𓂂𓏸 【紹介文】また考えました!
れれ様はユーモアがあって、
知的で優しくて、強い女性です。

ちゃりれれ【時々ジャイアン】

白虎のアイコンれれ様


🐬𓈒𓂂𓏸私は本文を読み返して
ママの rhyme(ライム)に痺れました。

📝どんな気持ちになられても
どうぞあなたのご勝手に
口を噤むことをやめ
言葉を紡ぐことにする
-*-----------------------------
【解説】
「噤む(つぐ‐む)」とは、口をとじて物を言わない。黙る。
「紡(つむ)ぐ」とは、「一つ一つの出来事が作っていく」というニュアンス。凄い!凄いです!

【解説2】
ライムとは韻を踏むなかでも、言葉の意味が繋がっているものを指します。
例えば「これが延長線、手が腱鞘炎になるくらいにマイク掴んで決勝戦」であれば 3つの言葉が韻を踏んでおり、意味が連続しています。

PFアキ🐬✨(日本語フェチ)
(猫好き)(談判官)

PFアキ🐬✨ 2024年7月25日
(⋈◍>◡<◍)。✧❤108

noteでブロックされた件

🐬𓈒𓂂𓏸本人に自覚がないかも。
コメント欄で相手に指摘してみては?
善良な理由なら良いけど、そうじゃなかったら、後から大変かも。精神を削がれるのもダメですよ!嫌がらせ行為かハッキリさせたいかも。

本文📝

発するか発しないか
いつ発するか
どんな形で発するか
どんな言葉を使うか
悩み吟味し選び出す


🐬𓈒𓂂𓏸 私は控訴審を前に、この言葉を読めて良かったです。

裁判所は礼節を大切にするので、舐めてかかると食い殺される

危険もあるから 気をつけたいです。

ちなみに𓈒𓂂𓏸 私は散歩中に遭遇した猫や、うちの軒下にやってくる野良猫に話しかけます。彼等は人間の言葉をほとんど理解します😁
PFアキ🐬✨(猫好き)


*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵
PFアキ🐬✨(猫好き)(談判官)

#控訴審
#noteでブロックされた件
#
#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?