見出し画像

震災に備えて食料備蓄しているので、 日付をチェックして処理しなくちゃ😋。


🐬サバカレー を作りました。
サバ缶は味噌が美味しいです😊。

水煮缶しかなかったので、
汁は捨てて、器に移して
レトルトカレーをかけて
温めました。

簡単で美味しいです。




サバ缶って便利でお昼ごはんに
ちょうど良く
週5くらいで食べてます
 
 私がサバ缶を推す理由
良質なたんぱく質が豊富
しかも低糖質
オメガ3 EPA DHAが豊富
鉄分 亜鉛 ビタミン群など
女性に必要な栄養素も摂取出来る
 
 積極的に摂取したいオメガ3は
毎日取ると2週間くらいで
細胞膜がしなやかに
変化し始めるみたいです!
 イコール美肌作り☆
 何事も継続が大事ですね



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬私です。

震災に備えて食料備蓄しているので、
日付をチェックして処理しなくちゃ😋。

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?