見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸 【ほっこり】猫と私

4月生まれのサクラさん

紹介記事
📝捨てられたの?分かるわけはないのに話しかけた。お腹すいたよね?また話しかけてるあたし。ちょっと待っててね、ミルク買ってくるからね。



🐬𓈒𓂂𓏸サクラさん可愛い🥰
 私も散歩中に遭遇した猫や、うちの軒下にやってくる野良猫に話しかけます。彼等は人間の言葉をほとんど理解してます😁

このコメントを書いてたら 

🐱「こんな時間まで スマホいじって 何してるの? もう寝なさい 」と言わんばかりに ベッドの隣にやってきました。 タイミング良すぎる。 私は頭を撫でて 腕の中に 包み 「大好きで大好きで大好きだよ」 と声をかけたら 喉を鳴らして喜んでくれました
PFアキ🐬✨(猫好き)

🐬𓈒𓂂𓏸 【ほっこり】猫と私
というコラムでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?