見出し画像

【お笑い】眼鏡👓☆世の中は〇〇で構成されているかもしれない🤭?!


🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨

【世の中はクソリプで構成されている
かもしれない件について】
くまさん 2024年3月25日

共感が多いので、スキがいっぱいです!
😘😘😘❤❤❤❤✨✨✨

ねむいねこ🐈‍⬛様
>私は思ったことを誰にでもすぐコメントしてしまうので、胸を張ってクソリパーと名乗ります。

秋峰さま
>クソだろうがウンコだろうが
無反応よりずっと嬉しいです^^

🐬𓈒𓂂𓏸本文、コメント欄😘
同感です o(*゚▽゚*)o❤️52

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

PFアキ🌺 ✨サングラスの猫

くまさんと皆さんと乾杯したいかも🥂
🐬😻めっちゃ面白い企画でしたね。
報告記事もありがとうございます。
記念にマガジン登録しまーす😁

大成功でしたね😎🤓🥳😆👍!
また 似たような面白いイベントあったら声をかけてください! 私は絶対参加したいです💕

https://note.com/kuma_san_note/n/n1aa3d29f5e55


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【お笑い】眼鏡👓☆世の中は
〇〇で構成されているかもしれない🤭?!

というコラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?