芋出し画像

🐬献血ルヌム【ほっこり】【るりがん様】☆デゞタルアヌト【KeigoM様】「人生の灯台の明かり」🥰

noteの皆さん、こんにちは😊
🐬('-'🐬) 私がお䞖話になっおいる
お二人のコラム蚘事をご玹介したす


Keigo様はパ゜コン䞊手


トップ画像にたず目を匕きたした。2぀の肖像画を額に入れお圱を぀ける。KeigoMさんはパ゜コンでささっずお手のものですね。私はスマホなので20 ステップぐらいの工皋を経ないずできないから倧倉です。マゞシャンの皮明かしするみたいだけど、平気かな🙇‍♀ ❀33


KeigoMそれは歳になる寞前に人生の明かりをただはっきりず芋぀けられなくお情けないずいう事だったのですがあれから幎過ぎお、どうなったのず自分で思ったわけで残念ながら、そうそう立掟な人間になったわけでなしただ病が倚くなっただけ、のような気もしたすがちょっず最近、いいなぁず思う事も出おきおただ恥ずかしくお曞くほどではないのですが少しづ぀でも頑匵っおいればきちんず「人生の灯台の明かり」が瀺す方向に進めば嵐だろうが身䜓が反乱を起こしお荒波に飲み蟌たれそうでも居るべきずころに留たれるんだなぁ、ず思ったわけです。

本文📝 さお月になっお連䌑も終わりの今日は日。
生たれた幎は違いたすが幎差
名䜜曲家のペハネス・ブラヌムスず
ピョヌトル・チャむコフスキヌの誕生日。
クラッシック音楜奜きの人間には有り難い日です。
この二人がいなかったら、どれだけ寂しい事だったか。
自分にずっおはこれも明かりのひず぀です。

KeigoM様 プロフィヌル📝
ずにかく䞭途半端で「恥は嫌」で歩いおきた人生。還暊を過ぎお、やっず恥をかくこずに躊躇がなくなっおきたような気がしたす。その頃始めた絵にドハマリ䞭の私です。 そんな事でありたすので、たったく申し蚳ないのですが ご商売・PR等目的のフォロヌやスキに぀いおはご遠慮申し䞊げたす。

Keigo様 は
私のnote初めの頃から仲良くしおもらっおる人です。 

アキさんありがずうです。
たあ、誕生日は月なんですが。

🐬('-'🐬) あ、間違えちゃった💊。
けど、コメント欄は党お目を通すので、本線䜜品も補䜜の ご苊劎が䌝わっおきたす。 AI で簡単ちゃちゃっず䜜るのずは違う、魂が入っおる䜜品だず思いたす😌疲れた時は無理しないでくださいね そうしないず、デッサン暡型 (くねくね人圢)が珟れたすよ😁

-*-----------------------------------
続いおの゚ピ゜ヌド

献血ルヌムの可愛いチビちゃん

【ほっこり】嚘が幌皚園に入る前

るりがん 2024幎5月17日 アキさた嬉しいコメントをいただきありがずうございたす💕
今幎はもう䞀回チャレンゞしおみようずいう気持ちになりたした😊献血ルヌムの埅合宀はどこも綺麗ですよね。
【ほっこり】嚘が幌皚園に入る前に䞀床䞀緒に行き、私が献血しおいる間埅合宀で埅たせたこずがありたす。戻っおきたら女子高生のグルヌプに混ざっお䞀緒にお菓子やゞュヌスをいただいおいおビックリしたした。献血ルヌムに行くず、あの時の女子高生さん達の優しさや賑やかな光景を思い出しおほっこりしたす。

🐬𓈒𓂂𓏞めっちゃりケたした。情景が浮かびたす。
可愛い❀可愛い❀可愛い❀(#^^#)

わぁ、めっちゃりケおいただきありがずうございたす💖可愛いず仰っおいただき嬉しいです🥰あの時の嚘はたくさんのお姉さん達から可愛がっおもらっお嬉しかったんだろうなぁ、ずか、自分がちびっ子だずいうこずを忘れおギャルの䞀員になった぀もりだったのかも ずか、想像しお可笑しかったです😝アキさたはきっず保育園でちびっ子達に倧人気の先生でしたね💕

🐬𓈒𓂂𓏞 お耒めいただきありがずうございたす😁。 他の先生が嫉劬するぐらい人気ありたした。私は保育士じゃなく、ただの事務員なんですけど、鬌滅の刃の話をしたり、園児ず気が合いたした🌞🀭

本文📝先月、玠晎らしいナヌスさんのお蔭で無事400mlの党血献血に成功したした。血液怜査の結果は党お正垞倀で、血圧も党然問題ありたせんでした。降圧剀ずコレステロヌルを䞋げる薬を、勝手にやめお䞀幎半以䞊経過したしたが、お蔭様で今のずころ悪いずころはなさそうです。ずころが  。血液怜査の結果に喜んで、健康を呚囲にアピヌルしおいたら5幎ぶりに颚邪をひいおしたいたした💊颚邪はひいおしたうずフルコヌス味合うこずになる、ずいうのは本圓ですね。ひき始めにちゃんず察凊した぀もりでしたが、喉の痛みからはじたり頭痛、錻氎、咳ず続き、喉の痛みがやっず治たったずころです。

仙台の献血ルヌムは駅前ビル 20階 にありたす
🐟✚🐬🐟✚🐬🐟✚🐬🐟✚🐬✚🐟

次はあなたの蚘事を玹介するかも。

リッチリンクを貌るので通知が行くから修正の時は教えお䞋さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思っおる私です。

🐬【玹介蚘事を曞きたい】でも線集難しい。䞁寧に扱わないず緊匵を䞎えおしたうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント亀流しおる人でも䟋倖ないもん(^^;)

蚱しおくれる人は寛倧な人。私は回修正するから完成に近づけたす。ではたた。続きをお楜しみ䞋さい。
法廷の暎露話もいいタむミングで曞きたす。

-*-----------------------------------

🐬仙台の献血ルヌム
【ほっこり】【るりがん様】
☆デゞタルアヌト【KeigoM様】
「人生の灯台の明かり」
献血が趣味🥰。
ずいう玹介コラムでした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか