見出し画像

🐬【独白】地下鉄サリン事件。実行犯の車に乗ってた。ワンボックスの助手席に乗ってた。【東京地裁】☆ワタリドリ☆

2024年5月20日

🐬𓈒𓂂𓏸 皆さんおはようございます!
今日は宮城県は雨。皆さんの地方はどうですか?
私は東京で暮らしてたことを思い出します


地下鉄サリン事件。 

🐬私は実行犯の車に乗ってた。  ワンボックスの助手席に乗ってた。ビニール袋にレストランの紙ナプキン10枚ぐらいを入れ液体を染み込ませて ばらまく段階。サリンとは別の薬品だけど、毒物というのは知ってるから、なるべく吸い込まないようにしてた。
犯行の記録と証拠を残そうと思ってスマホを探すんだけど、なかなか出なくて実行犯に何やってる⁉と急かされて、気づかれないように録音。車を降りて、実行犯の後ろを追いかける形で改札前で他の一般利用者に「今何時ですか?」と声をかけたところで目が覚めた。 寝汗でびっしょり。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 

私は事件を未然に防げたら毒物の後遺症で苦しむ人を救えたのに・・・と思ったら お腹が痛くなった。毒物を吸ってないのに、想像しただけで具合が悪くなって お腹が痛い。犯行を止めることができたら良かったのに。 

質問です。 

もし あなたがタイムトラベラーだったら
どうやって事件を防ぎますか?

私はこれから起きることを知ってるけど、どうせ変えられない事も予見できるから、虚しくて 胸が潰されるくらい苦しいです 。変えたいし、新しい世界を見てみたいよ😢

だけど、何も特別な能力がなく ただの一般人。 警察に話しても、やり方を間違えたら まともに取り合ってくれなくて、証拠がなければ 頭のおかしい病気の人の妄想とされてしまう危険があります 。

2024年 これから起きることは どうやって 回避できますか?  助けて下さい! 不安でお腹が痛いです。誰に話したら助けてもらえますか? 

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 

裁判について 

今日も控訴審に向けて準備書面を作成しています。午前中に裁判傍聴に行ってきます。自分と関係のない民事事件、刑事事件、様々だけど、色々学ぶことがあります。 同じ裁判官を ずっとウォッチしています。
未来はきっと変えられるはず。 そうですよね?

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

心得 - Uru 【歌詞付き】

https://youtu.be/NdiB-59DG34?si=DgpauHD2wLQuIFDi

🐬𓈒𓂂𓏸 裁判の行方はまだ未確定だから不安がいっぱいです。 2024年 夏 なのか 秋なのか 冬なのか? 審議開始はいつかわからないです。
仙台高等裁判所の混み具合 次第。
書記官に 聞いてみます!

[Alexandros] - ワタリドリ (MV)


宮城県には渡り鳥が飛来する有名な沼があります。凄く流行った人気の曲です!σ(´∀`me)?? 今はこんな心境です。
泣きながら唄います

https://youtu.be/O_DLtVuiqhI?si=fXhSfuGdcNz2ctzi

今週も お仕事 頑張ってください!
私も自分のできること頑張ります!

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

地下鉄サリン事件。 実行犯の車に乗ってた。
ワンボックスの助手席に乗ってた。

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?