見出し画像

私の好きな落語のアニメです。noteの人と少しイメージが重なります🤗。🐝メイちゃん🍑ももまろ様のコメントを読んで感動。noteの世界で同じ経験した人たくさんいるよね。(੭˙꒳​˙)੭ィルゥゥゥゥゥ~𑁍🐬✨

🐝メイちゃん🍑ももまろ様。
🐬('-'🐬)✨この歌が思い浮びました。
歌います❤️101。

Superfly 『愛をこめて花束を』

https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

道 - 宇多田ヒカル

https://www.youtube.com/watch?v=6i4OwF19n_Y&pp=QAFIAQ%3D%3D 


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

コメント紹介

ずっちー 2023年12月30日 16:02
メイさん、こんにちは😄周りを見てみると、争い事が多くて嫌になることが多いですね。そんな世の中、図々しいくらいの方が渡っていけるんでしょうが、メイさんは繊細なので、"我がことのように反応してしまう"んだと思います☺️
そんなときは、「そういう自分がいる」と"第三者の立場で客観的に捉える"といいみたいですよ😊そうすると争い事自体も客観的に見れるようになるかも☺️世界で起きている戦争も、歴史を通してみれば一方が良くて一方が"一方的に悪いヤツ"いうわけではないことが、なんとなくわかってくるような気もするもんで😊

ずっちーさん

🍑メイさんに、何度も助けていただき
「ここのコメント欄に行きにくいだろう」という場所でメイさんがご自身のお言葉で語っていらした姿に泣きました
どうしてこんなに人へ親切にできるかたがいるんだろうと感銘を受けながら本当に本当に
ありがとうございます!

ももまろ様

🐝私はやはり、ももまろさんの書かれる作品が大好きです。今年は、ももまろさんの事も良く知れた1年だと思います。
ももまろさんが他の方のコメント欄で書かれている、コメントを読まさせていただいたり、私が先日に、深夜に悩んでいたことがあり夜中に珍しく悩みを投稿したところ、ももまろさんから一番にコメントをいただき、とても救われました。
実際の私は、そんな親切な人でもなくてなのですが、noteの世界に来ていろいろな人と触れているうちに、だんだん教わったこともあり、自分自身も変われていて感謝しています。また、来年もももまろさんの書く文書の世界を楽しみにしています。よろしくお願い致します!!😊

🐝メイちゃん

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ画像

🐬('-'🐬) 私の好きな落語のアニメです。
noteの人と少しイメージが重なります🤗。


豆タヌキ
🐝メイちゃん
🍑ももまろ様

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗


寄席にヤクザが乱入


支配人👓とスタッフ


ヤクザを笑わせる勝負


回想シーン
出会い

(ღ*ˇ ˇ*)。oです💖😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?