見出し画像

【ほのぼの】【サンリオ】【3階のネコ様】ああ・・夢見る少女よ、さらば。夕暮れのなか、少しセンチメンタルな気分で帰途につきました😆。【鳴門大橋】🍥【NARUTO】🌀【うずまき】【大塚国際美術館】

明石大橋を渡り淡路島を抜け鳴門大橋、そして徳島は鳴門へ。目的は大塚国際美術館と道中の海を眺めること。幸いお天気に恵まれ穏やかで優しい瀬戸内の海を堪能出来ました。

3階のネコ様

「大人になったらうんと稼いでサンリオハウスであれもこれも買ってやる〜」という大きな夢を持っておりました。そして大人になったわたしはそういう事をすっかり忘れており、「ああ〜そうだっと」とあの頃の大志を果たすべくキティちゃんのメモ帳をお土産に購入。

3階のネコ様

ウケた🤣❤️100おめでとうございます
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐱広告の品 398円✨ お得感があるので
つい反応してしまった😁猫です
🐬イルカもフォローしてます。
ページ5--に知ってる人もいた😆

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【ほのぼの】【サンリオ】【3階のネコ様】
ああ・・夢見る少女よ、さらば。夕暮れのなか、少しセンチメンタルな気分で帰途につきました😆。【鳴門大橋】🍥【NARUTO】🌀【うずまき】【大塚国際美術館】

という 紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?