見出し画像

心象画を量産する人気クリエイター【KeigoM】様。画像生成したくなったらnoteのcanva。 【旅するかえるこ】様


2日〜3日くらい、おやすみ致します。多分、コメントを頂いた方にはお返ししたと思いますが、失礼があったらすみません。いなくなるわけではありませんので。身体の問題ですが大したものではありません。最近、突然いなくなられる方とかいるんで、ご連絡でした。

KeigoM

PFアキ🐬✨ 2023年9月27日 17:39

Keigo様。🥲😭いつでも待ってます。 
席を空けときます。もちろん VIP 席です。 
お大事にしてください 

「痛いの痛いの飛んでけ」( ˘ ³˘)♡

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

チズ 2023年9月30日 18:14
空にむかってぴん!とひらいている花、
海を渡っていく蝶、
回復けいごさんの分身のようです。
Félicitations pour votre rétablissement.
(ご快復おめでとうございます)。
仏語ちょっと無理しちゃいました)😆


🐱 体調崩されたけど無事復帰されて
おめでとうございます ☀️。
本文📝同感です。

Keigo
2歳にもなっていないのだけれど、クーピーを持ってぐちゃぐちゃ色を塗るのが、うんと楽しそう。やっぱり絵を描く原点って、ここなんだろうなぁ。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2人目をご紹介します

旅するかえるこ
いろいろあってうつ休職中です。3才のうさぎの里親,9か月の黒猫🐈‍⬛ちゃんのお母ちゃんです。 夫が持病で急逝し,今は,没イチさんなりたてです。実話怪談と,米津玄師,映画と,音楽,美術が好きです。 #canvaでイラスト生成して楽しんでいます 。文章を読むこと,書くことが大好き。

旅するかえるこ

🐬 私は中国に暮らしていた時
ペット市場でうさぎを買いました。
値段は正確には覚えてないけど 垂れ耳で とっても可愛かったです。
今は宮城県の実家で猫2匹と暮らしてます。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


ペットのうさぎと旦那さんの記事



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

旅するかえるこ 2023年7月11日 13:36
メイぷる子さん,こんにちは😊
めちゃくちゃイラストやモルタルデコ上手いです!私も Instagramしてます😊
メイさんフォローしてきます。
私もかえる子でよいですよ😊
danyuxun8 で検索して頂ければ。
メインはイラスト画像生成ですが,
うさぎと猫も時々。

🐝>かえるこさんみたいな、デジタルアートというのですか?にもとても興味があります!!今は、イラスト、モルタルデコ作りに励みたいと思います😊

旅するかえるこ
2023年7月12日 19:00
Instagramのイラスト,noteのcanva の中のText to Imageというアプリで作れます。
他にも色々有名画像生成アプリはありますが有料で,英語でプロンプトを入れるので,
遊びから始めるには日本語でOKのcanvaがやりやすいかも。画像生成がしたくなったらいつでも,連絡ください。メイさんのイラストも楽しみにしています😄

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

心象画を量産する人気 クリエイター
【KeigoM】様
画像生成したくなったらnoteのcanva。
【旅するかえるこ】様

という 紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?