見出し画像

🐬私は言葉を集めてます。強い共感を覚えるので忘れたくないから紹介記事✨。🍑『文章でコスプレ』

note運営がエロスを、書き手本人に
断りなく大量の削除があった際、
わたしは抗議として、定刻の
朝7:30や夕方18:00を無視して
ショートショートのエロを書いた。
露骨な表現を使用せず、凡庸な言葉と情報は
AIを潜れると踏んだからで
未だに削除の対象へなってない

ももまろ姉さん流石ッス👏(๑•̀ㅂ•́)و✧
真似したいです。そして
これは間違いなく名文。
(っ'-')╮ =͟͟͞ 

🍑ショートなど小説は
『文章でのコスプレ』


幽霊、殺人犯、極悪な借金取り
…想像と妄想の世界。
わたしの人生はサイケデリックで
人格破綻者のような、本人と乖離し
こうやって「ももまろ」が一人歩きする。
エロを書いて、淫乱な女と思われようが構わないが殺人を書いて、殺人犯だと思われるのは心外だ。
読み手への親切心は、時に無駄になる
「文章を書くのが好きならこの説明は蛇足かな?」それでもと思い、担保にしたものまで
見てもらえない。それだけではなく言わなきゃいい言葉をもらうと、悲しくなる。
「スキ逃げ」してくれた方がマシに思える

🐬同感です。 いくら言葉を尽くしても通じない人には通じない。蛇足はサービス精神の現れで親切。共通言語をみんな持ってるわけじゃない。それに頭がクリアな時ばかりじゃない。一読して分からなくても2回目 3回目 
読んだ時になるほどそういうことかって分かる時ある。

読んでもわからない人いる。
そもそも読まない。何度も繰り返し読んでくれる人がいたら書き手は嬉しい。ありがたいです😉🥰

🐬読者の皆さんはどうですか?
私は言葉を集めてます。
強い共感を覚えるので
忘れたくないから紹介記事でした✨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?