見出し画像

【note】フォルダは21個しか作れない☆探しやすいようにマガジン登録の薦め☆共同運営?

🐱紳士淑女の皆さんこんにちは-!
noteであの記事もう一度読みたいとか
どこにコメントしたか覚えてないこと
良くありますよね?

そこで今回はこんな使い方を紹介します。

☆自分の記事をテーマ別に分ける
☆他の人の記事をコレクションする

🐬私はジャンル別にいろんな人の記事をいっぱい集めてたんですけど、いつか読み返そうと思ってまだ読んでないです。 100を超えたら探すのも大変 。だけど、自分がコメントをたくさん残した記事は 印象に残っていて、また 読み返したくなります 。

【質問です】好きなクリエイターさんの記事は全部目を通してるけど、特にこの記事が好き!というお気に入りはどう整理してますか ?マガジン登録はしてますか?

そこでこんなのはどうでしょう?
共同運営マガジン。

知ってる人は知っている。
知らない人はどういうこと?
だと思うのでどんな感じかさらっと
自分と仲良しの友達のやり取りを
ご覧ください。


PFアキはあなたを
共同運営マガジンの運営メンバーに招待
しました!
参加される場合は
以下のURLから承諾してください。


PFアキ🌺 2023年8月15日 20:46

🐝メイちゃんが弱ってる時に
私は良いこと考えました。
ちょっとした悪巧み😉✨。

メイぷる子🐝 2023年8月15日 20:55

アキ🌺さん、悪巧み?なんですか?😁
今,共同マガジンのお知らせが来た
何か私がやることあるの?
ちょっとはじめてのことで💓

PFアキ🌺

何も無いよー。思い出した時に
読み返すの便利でしょ。
🐬私は🐝メイちゃんの記事で
いっぱいコメント残したから
非公開のマガジンだよ。

メイぷる子🐝

アキ🌺さん、ありがとうございます😊
今、URL押してみたのですが,
アクセスできなくなってました😢

PFアキ🌺

自分のクリエイターページで
マガジンをみてみて🤭!
共同マガジンだからタイトル編集と
記事の追加もできると思うから
試してみていいよー。

メイぷる子🐝

アキ🌺さん、今確認できました!!
こんな使い方ができるんですね✨✨
嬉しいです😊


以上です。ついでに
新規アカウントについても紹介します。


マガジン21個しか作れないとは知らなかった。クリエイター様が探し易いようにとマガジンに分けていた。iPhoneの小さな画面は辛かった🌀🌀🌀

ちゃりれれ【時々ジャイアン】

パワハラ•モラハラ•小説•詩•弾き語り等を投稿 2022/4〜うつ病休職中 書く•読む•歌う•ウクレレ•自転車•FM• ジュリー•ピアノ動画 #一万人の第九 が大好物 毒親育ち•宗教2世•熟年就活•賃貸契約トラブル•子の闘病•ADHD•仮面家族•親介護•きょうだい不和も書くよ


PFアキ🐬✨ 2023年8月4日 14:40

れれ様。お疲れ様です。
🐬 私は同じ名前で
新しいアカウント作ると思う。
裁判所から削除命令が来たり
アカウント凍結なったら困るから。
今までのアカウントを大事に残したいから✨

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
 
2023年8月4日 15:29

アキ🐬✨ちゃん

そうなのね…
今までのアキ🐬✨ちゃんの道程だものね…
アキ🐬✨ちゃんの近辺には、ユニオン(一人でも加入できる労働組合)とかある?パワハラに遭った人の会とか不当解雇された人の会とか?
一緒に闘える人や相談できるコミュニティや心労をシェアできる人が傍に居ると良いのだけど…疲れてない?大丈夫?

新垢を作ったら直ぐに来てよ💖

🐬 れれ様。ありがとうございます。


新規アカウントを作って、
いつでも活動できるように
しばらくは隠れてるつもりでしたが、
うずうずして、つい野良猫のように
ウロウロしてたら見つかりました。
このアカウントの目撃談は
他の人にもありそう。

後日。私は過去記事を読み返して
仲良しの人フォローさせてもらいました。

🐬私は家族に憧れてるのかも。
楽しかった頃が懐かしいのかも。
以前のアカウントでも
宝物フォルダに入れて公開してたけど、
非公開にしました。だって宝物だから✨。

フォルダは21個しか作れない
☆探し易いようにマガジン登録の薦め
☆共同運営?
という記事でした。


🐬今までコメント交流付き合ってくれた方へ
 
私はあなたの記事が好きです。面白いし、
勉強になるし 、凄く心動かされました。
まだ読んでない記事がたくさんあるので
これからいっぱい読みたいです。
もしかしてあなたのマガジンを
作るかもしれません。
非公開の専用フォルダです。
良かったら承認してくださいね。
基本ほったらかしで大丈夫なので。
弄ってもいいですよ。ではまた。
 

🐬念のために伝えますが、
私の記事は全部無料。
マガジンを販売することはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?