見出し画像

【笑い】【画像】【茶番劇】【インチキ裁判】証拠を提出してるのに審議を継続しないのはどうして?忌避を棄却した理由はどうして?予め決まった判決を出すから審議はしない?教えて下さい。☆ハイキュー☆ONE OK ROCK☆死ぬ事

仙台地裁第3民事部の書記官から電話。
送付する住所確認の連絡。やっと審議開始。

🐬𓈒𓂂𓏸【予想】
棄却されるから結果だけ電話で、もしくは裁判所へ直接取りに行きたいと書記官にお願いしたのに、決まりだからと拒否された。

2024/02/10(土) 16:30
【回答】【不満】
裁判所からの決定書を郵便局で受取る。
特別送達は高い。しかも申立人負担。
1200円‼️。だからお願いしたのに・・・。

【忌避申し立て】初めの予告は12/8。
書記官に提出してからもう2か月経過。
仕事が遅いと思います。
散々待たせた結果がコレ。


具体的な事を書いてなくて定型文のみ。申立て内容を読まなくても書ける陳腐なモノ。【感想】ふざけてる。金返せ!クソ裁判官。内容はゴミ。こんなのに費用を払いたくない。有能とされる判事3人で出した答えがこれかよ。後日名前公開するからね。
しないけど。


【裁判所へお願い】ちゃんと審議して。
担当判事は 30代女性、優等生タイプ

【背景】【人選】
結局は上司の意向に沿うだけのヒラメ判事。公平に審議を継続する姿勢が見えない。責任を分けっこしても罪の重さは変わらないよ。

人選は上司に従順な人を選んだ可能性あり。(未確認) 政治的判断はないか ?!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

舞台は宮城県です。

人気のバレーボール漫画
ゴミ捨て場の決戦。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝 

もういいやこのまま死んだって

🐬𓈒𓂂𓏸 ONE OK ROCK の歌詞を借りれば
こんな心境です。まだ終わらせたくないから
死にません。 被告は裁判所を欺くために嘘の証言をしました。
なので、偽証罪の告発も用意してます。
証拠の音声もあります。

【御礼】
検察の事務官さん、警察官の刑事課の課長
法務局の人権相談係の主任。
私の相談を親身に聞いてくれて
ありがとうございます🥲🤧😭。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

共感する記事

人気漫画家の芦原妃名子
(あしはら・ひなこ)さん(享年50)

🐬𓈒𓂂𓏸可哀想。やるせない思い。
ちょっとわかります。

🐬このコラム記事も良かったです✨
【何気ない日々が本当は幸せの日々だった】🚪


ʚ🦉ɞ*.+ .゚・*.ʚ🦉ɞ*.+.゚・*.ʚ🦉ɞ*.+

【苦痛からの救済】 

🐬自殺は推奨しないけど、死ぬことで肉体的苦痛から解放されるので、本文とコメント欄全て同感です。❤️80

本文📝生きること、死ぬことについては、必死で考え悩んでいる人が多くいる。宗教や哲学の永遠のテーマだし、おそらく答えは人それぞれ。

🐬 豆知識
📝死の象徴といった少し怖い印象もある
フクロウですが、福来郎・不苦労など縁起の良い語呂合わせが当てられていたりと幸運を引き寄せる開運のシンボルでもある😉。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

【茶番劇】【インチキ裁判】
証拠を提出してるのに審議を継続しないのはどうして?忌避を棄却した理由はどうして?
予め決まった判決を出すから審議はしないのかな?審議の過程を出して下さい。
☆ハイキュー☆ONE OK ROCK☆死ぬ事

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?