見出し画像

🐱【れれ様】 【号泣】必ず観るね😉。サントリー1万人の第九 テレビ放映⚫︎12/16(土)16:00〜【娘さんのお手紙】【病気の不条理】☆🐬私は松田聖子の赤いスイートピーを歌いました😆【お好み焼き】

🐱本文を読んで号泣しました。
特にココ😭。
>人種の差別を
性別の壁を
貧富の差を
病との闘いを
障がいの有無を
🐬私は今、図書館にいます。
幼い頃の娘さんのお手紙と大事にとっていたお母さんにも感動しました。✨


PFアキ🌺2023年12月6日 13:36

🐱コメント欄も読んで、娘さんは大きな病気をしなければ違う人生だったかも、 こんな悲しいことを思わなくて済んだのかも。
🐬私は病気が憎いです。神様の与える苦難に憤りを感じます。 だってこんなちっちゃい子がこんな切ない思いをするのは可哀想すぎます😭。
>「幼稚園の頃から4にたいと思ってた」


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

バランスシートが合ってないの嫌!
だから私は神様にも抗議します。ユダヤ商人のように交渉を持ちかけます。勘定と感情。合ってなくて計算が間違ってないですか?その判断 おかしいですよー!。それでもかたくなに聞いてくれなかったら懇願。「お願いだから私の自由を奪わないでください。あなたのお気に召さないことがあったなら改めますからどうか逃げ道のない酷いやり方しないでください」って💦。(今は全然元気だから納得なんかしないけど)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?