見出し画像

🐱【note活動】を止めないで!COMPLEX【恋をとめないで】PFアキ🌺

COMPLEX/恋をとめないで

https://youtu.be/tJAopLwrhbE?si=XxATa-fuIP5o2X1w

💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗

PFアキ🌺

🐱コメント制限を受けてるので新規コラム
で思いをお伝えします。

 💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

世の中の出来事、自分が感じたことなどは、結局は、何事も表裏一体、表だけでも裏だけでもないわけなのだ

🐬同感です✨
本文⬇


https://note.com/fine_dunlin162/n/n760ae567b2b9

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬お久しぶりです!キューブさん。
毒親の子は大変ですよね(⑉• •⑉)‥♡

本文📝

母の行動で私が最も(悪い意味で)印象的だったのは、私との喧嘩の際に、マンションのベランダから飛び降りようとしたことです。

といっても飛び降りようとする真似だけですが。(苦笑)所詮、真似ですから、ベランダの柵に足をかけたりなんかしません。ベランダに立って、柵に向かって足をぴょこぴょこしているだけ。止めてもらうのを待っているだけです。私は演技とわかってはいたけど、一応は止めました。

🐬('-'🐬) キューブさんの文章、好きです。
読みやすくて、すーっと頭に入ってきます😊
その証拠にコメント欄 大いにぎわい。
PFアキ🌺 2024年2月16日 🐬このコラム良かったのでマガジン登録させてください😊。⬇
毒親は演技性人格障害!?|キューブ

https://note.com/fine_dunlin162/n/n8be40f682c16

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🌺 2024年2月16日 21:13
私は由依さんのコラム記事から来ました😁🚪

https://note.com/transgenderyui33/n/n7472d4de5664


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

さび抜きちゃん🍣心理学

🐬私もブックオフ好き😘❤️24

https://note.com/sabinukidayoo/n/n7cff9ddeceb9


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
丸々さん。ありがとう😁🥰
感激で涙😭

https://note.com/87psx263sx33/n/n44583362bb44?from=notice

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【無料記事】【修正前の生投稿】
【あなたは目撃者】【ニュース報道】
目覚める時まで気づかない…🤔

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

東日本大震災は2011年。14時46分頃に発生。今年の3月11日は月曜日。私は裁判所の中で黙祷しました。同じ宮城県に住んでる人と
被災された全ての方を応援します。

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗


【note活動】を止めないで!
COMPLEX/恋をとめないで。
という記事でした。PFアキ🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?