見出し画像

【感動】【号泣】【悲恋】圧倒的なパワーで人々を救うスーパーヒーロー。暴走しすぎて市民から大ブーイング。そんなある日“皆から愛されるヒーロー”を目指すことになるが……。謎の美女が登場。隠された秘密。「 2人が離れなければいけなかった理由とは・・・!?」😭

🐬 私はこの映画が好きです。
スーパーマンみたいに 超人的な能力を持っていて、同じ能力を持ってる謎の美女が登場。隠された秘密。「 2人が離れなければいけなかった理由とは・・・!?」感動のラブストーリー🥰😰😢😭

📝ウィル・スミスが嫌われ者のヒーローに扮したアクションコメディ。圧倒的なパワーで人々を救うスーパーヒーローのハンコックは、暴走しすぎて市民から大ブーイングを受けてしまう。そんなある日、ハンコックは偶然にも命を救ったPRマンのレイの提案で“皆から愛されるヒーロー”を目指すことになるが……。監督は「キングダム/見えざる敵」のピーター・バーグ。共演にシャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマンほか。

社会の嫌われ者のヒーローから真のヒーローへと変わっていく。 後半から 終盤は 2人が 想いあっていても離れないとお互いを守れないという切ない感じ。単純なヒーロー映画とは違っていた。そんな変わった視点がおもしろかったかも。ストーリーも上手く纏まる、まとまっていて観やすかったです。

よっしーさん 2016年7月30日
CS/BS/ケーブルで鑑賞2022年6月19日投稿


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬私は犯罪者の心理と犯罪抑止に興味あります。それと捜査機関の怠慢と誤認逮捕、判決無効なーんて、どうして起きるんだろう? 社会正義を実現するためなら アンチヒーローもありかな? ありかも。だから人気があるし 。

記事を読んでそんなこと思いました。

🐬 私はハンコックに感情移入します。
みんなに 受け入れてもらえなくて
孤独に耐えてるシーンは涙を誘われます

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

圧倒的なパワーで人々を救うスーパーヒーロー。暴走しすぎて市民から大ブーイング。そんなある日“皆から愛されるヒーロー”を目指すことになるが……。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?