バービーボーイズ🦊杏子 20th Anniversary 【女狐🦊 on the run】☆ ポルノグラフィティ

杏子 20th Anniversary
【女狐🦊(ぎつね) on the run】

https://www.youtube.com/watch?v=7D7H2YldVlQ

🐬𓈒𓂂𓏸 歌い出す前に
指でキツネの形を作ってる😁

・オリジナルが一番好き
・ポルノのボーカルさんの歌も好き
・歌い継がれる事って物凄い
・コンタが横入りした所から杏子姉さんのギアが一つ上がるの好き〜
・5人揃わなきゃバービーの曲は歌わないコンタが、杏子の声に自然に反応して歌いたくなったんだろね‼︎杏子もニコニコ嬉しそう♡
やっぱり長年の連れ添いだね最高♪♪
・世代じゃないけど、すごくかっこよくて最高。この人たちがリアルタイムで歌ってる時代を見たいです♡

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【その後の人生がヤバすぎた…!?解散理由はやっぱり… 】🐬𓈒𓂂𓏸 ゴシップ記事なんて見るもんか! 見たくない!でも誘惑に負けて見てしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=Mlbe-tLZ7u8

【感想】良かったです。安心しました😭
🙈☆*。××o, :。☆.*・ ××☆*。

【泣いたままで listen to me 】
https://www.youtube.com/watch?v=isD-KA1EGd0

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

BABYMETAL - Megitsune「メギツネ」
🐱 ヘビメタのジャンルで赤ちゃんのように幼い顔の少女3人が歌っている。だからベビーメタル✨。バックで演奏するサポートメンバーのギター技術は一流で海外ファンの評価も高いらしい。(未確認)

🐬𓈒𓂂𓏸 私は楽器をしたことないから分からないけど、曲の間でボーカルの人が指でキツネの形を作ってる😁
https://www.youtube.com/watch?v=HO_gWWTJez0

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) -
🐬歌の好みは人それぞれ。
「 悲しくて立ち上がれなくなっても」😭
私はこの歌も好きですけど、注目するのは映像技術。 3分30秒~必見です!蹴り飛ばしたバットの破片が画面を直撃するシーンだけでもご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?