見出し画像

【note考察】スキを連打!怖い!大事にしている他の方のコメントが埋もれてしまって迷惑です!🐬えーーー!そうかな?☆


note初期にありがちなこと



*sora*さん
🐬気持ちが楽になるならと思うから書かせて欲しいかも。

note初期にありがちなこと。以前、私も同じような
コメントを貰いました。だけど、私は迷惑と思いません。
気軽にスキを思いっきり押してもらって大丈夫です。

あ、何度かコメント交換が合って、
スキを押した人がどんな方か
分かったら安心かも。

【安心の話・スキを連打】

🐬私はコメントが好きだから5本ぐらい読んだら
短いメッセージを残します。
どこが気になったか本文を引用を残す事もあります。
無言でスキを連打することはないです。

スキを連打されましても 怖いだけです
大事にしている他の方のコメントが
埋もれてしまって迷惑です🚪

🐬興味が湧きます。
フォロワーが沢山いる人気クリエイターかなぁ?
スマートフォンで処理能力が厳しい人かなぁ?
仲間内だけで盛り上がりたい人かなぁ?
でも、ちゃんと意思表示してるから
怖いと感じる人の感情も尊重しますね!

*sora*さん
🐬私は応援したいかも。
note活動が停滞するのは勿体ないですよ。

----------------------------------------------------------

ディズニー リトルマーメイドの曲
パート・オブ・ユア・ワールド 🐟

*sora*さんの初チャレンジⅣ 

🐬𓈒𓂂𓏸 何これ凄い!すごい!
音源はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
有線を流したんでしょう?
ソラさんが歌ってたら上手すぎ!
エイプリルフールの嘘でしょ💕
…かっこいい!ミュージカル女優みたい!

----------------------------------------------------------

新渡戸稲造 

新渡戸稲造 



PFアキ🐬✨

📝お母さんは新渡戸稲造の膝に抱っこされているのですが 少し離れた所に立っているお兄ちゃん?も 子供なのに黒い革?エナメル?の靴を履いていました 場所は洋館の玄関先のような素敵な所

🐬𓈒𓂂𓏸 本文コラム とっても良かったです。 歴史上の偉人と写真撮るって すごいと思います。 細かい勘違いと記憶違いはご愛嬌です。読者は みんな笑顔で「なんでやねん!」とツッコミ入れてくれるから大丈夫大丈夫☺️😉✨

----------------------------------------------------------

【アディショナルタイム】

2024/02/11(日) 06:52:46
🐬今朝、名前を変えてnoteに戻ってきた人を偶然発見しました。
「おめでとうございます!待ってたよ!」と温かなコメントもあり、基本的には良い人なのかも。ただ、違う面を知らない人の為にお伝えします。

音声配信者(30代男性)。コメント削除する人です。知らずに近づいて、いっぱい書いても簡単に削除します。時間泥棒。私の時間を返せ!くそくそくそ。損した。
とならないように。でも私はその人をよく、知らないから大した内容は書いてないけど、失礼すぎるかも。その人の言い分を意訳すると

「本文をコメント欄に抜粋して書くな!」
「ここは癒しの空間。妨害行為すんな!」

だそうです。それで削除しまくり。へえへえ。その後、

#アディショナルタイム

🐬私も使っていたタグを
音声配信者(30代男性)も使って記事を投稿したから
和解?対話再開?と嬉しく思ったけど、その記事も削除。あーあ。
期待は虚しく、ただの偶然でした。
まー削除の早い、早い。
夜の深い時間帯。まだ誰も読んでない時。
私だけハートを押してコメントを残したのに削除。
とっても悲しかったです。去年2023年夏の話。

書いてくれたコメントを簡単に削除する人は
自分のコメントも簡単に削除する人で、
文章にこだわりも愛着もなく書き捨てる人。

こういう人は匿名掲示板に いっぱいいる。
もっと毒を吐きたいけど、やめます。

この削除した人の気持ちわかるwww
という人いたら教えて下さいね。


コメント削除マン

事実確認も発展的な話にも耐えられない人。
なのでそっとしとく方が良いかも。
時間泥棒。私の時間を返せ!くそくそくそ。損した🤣。

【感謝】


🐬('-'🐬) 私は悪口陰口が嫌いだから、できれば相手のアカウントを貼って直接、「私はこう思うけど、あなたはどう思う?」と聞きたいところだけど、
やめた方がいいよ!アドバイスがありました。

🍑SNSで、すべての人に理解してもらおうとするとメンタルが破綻する。
文章全体のどこへ読み手が共感するか、感じるものがあるか読み手自身の投影する部分で書き手の伝えたい個所と違ってくる。

🐬アドバイスくれたnoteの友達ありがとう😉
----------------------------------------------------------

ラストは

笑えるショート動画です


----------------------------------------------------------

  1. note初期にありがちなこと

  2. 【安心の話・スキを連打】

  3. ディズニー リトルマーメイドの曲パート・オブ・ユア・ワールド 🐟

  4. 新渡戸稲造

  5. 【アディショナルタイム】

  6. コメント削除マン

  7. 【感謝】

🐬同様の被害が出ないように
情報提供の記事公開でした。

次回予告
無責任な裁判官。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?