見出し画像

【銀杏拾い】神様はケチじゃない。望んだらきっと叶えてくれる。直ぐじゃなくても、予想と違う形でも、きっと見てくれてる😉✨。 【ヒロイン】

人生は必ず辻褄が合うように設計されている筈。ツキがないと思うなら、それは大逆転が待っている証拠でしかないのよ
私はそう信じて見ているよ🤗

🎸れれ様のコメントに涙( ߹𖥦߹ )
🐬私も同感です。
PFアキ🐬竹ぼうきを持って神社へ。
もうすっかりおなじみになった神主さんに挨拶をして銀杏もらってもいい?と聞いたらいくらでも持ってっていいと許可をもらった😁。 作業開始と終わりは、勿論(もちろん)神様に挨拶もして✨


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私はあれからお酒1滴も飲んでないよ。体に悪いからね。今は健康のためにワインにしてるんだ🤭。 なんちゃってww

東 里穂乃 2023年9月11日 00:07お疲れ様ですこんばんは、私は度々右耳の痛みが発症しますよ今考えればその痛みが良くない気もするのですけどねワインいいですねぇ~っておいっ⁈ww
PFアキ🌺 ツッコミ ありがとう🤭
ボケが伝わって良かった

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【銀杏拾い】神様はケチじゃない。望んだらきっと叶えてくれる。直ぐじゃなくても、予想と違う形でも、きっと見てくれてる😉✨。 

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?