アレルギー?

昨夜、久しぶりにあのアレルギー症状がでた。

夕食、風呂をすませ、ふとんで横になって寝る準備をしていた。

唇の痛み、荒れに皮膚科からアレルギーの内服薬をもらっていて、いつも寝る前に服用しいるーーーをすませ、あとは寝るだけ。


目をつぶっていたら、おヘソらへんが痛くなっていた。
寝てたら収まるかなあと思っていたら、段々痛みが強くなってきた。
そして喉になにかつまっているような感じで、吐き気がでてきた。
げっぷもでてきて最終的には嘔吐した。

一回嘔吐してから腹痛、吐き気はおさまった。

しかし数分後再び腹痛嘔吐。

内容物は夕食のもの。

この日は3回嘔吐した。


今日は嘔吐はなく、胃に不快感が少し残っているのみである。


朝ごはん食べるのが怖かった。


さて原因はなんだろう。

あやしいのはデーツである。
ナツメヤシの美味しいドライフルーツ。


生理前に食べるといいのだけど。


アボカドアレルギーと同じ症状がでたので
もしや。


また美味しいものが食べれなくなった悲しい。

ナツメヤシのアレルギーは検査でわかるのかしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?