見出し画像

APEX日記13

#TSMWIN

TSMっていうプロゲーミングチームのパーカーかっちょいい。


余談

昨日、なぜかニワ氏カップルとドライブA GoGo

夜の江ノ島へドライブA GoGo

もちろん急な展開だったため彼女に言いそびれGoGo

そして本日、17時30分にフレックス退勤を決め込み、ニワ氏と焼肉へGoGo

そんで、ニワ氏の車でかのぴの家まで送ってくれることになったけどその前にニワ氏のマジタレをピックアップするために横浜へGoGo

その間に、かのぴにニワ氏が車で送ってくれる旨を伝えるラインを送り、かのぴをニワ氏カップルに紹介できると期待を胸に膨らませ、横浜へGoGo

横浜に着いたら、ニワ氏のマジタレだけと思いきや、その後輩の女の子もGoGo

これはまずいぞ、予定と違うぞとキーボの心臓の鼓動の速度がGoGo

ニワ氏が家まで送ってくれる旨のラインの返信は、割とノリノリだったけど、後輩の女の子もいると伝えると明らかにラインのテンションがDownDown

俺の心臓BANGBANG

ラインの返信Don’t coming

holy shit.

ニワ氏カップルとご対面のつもりだったけどemergencyのため家の近くでおろしてもらってwalking

インターホンを押す手、so trembling

漢として覚悟を決め、buttonをpush

entranceのdoorがopening

作戦を考えるin elevator

思いつく前にarriving

homeのインターホンをpush

She appears .

I thought she is angry . 

BUT

She smile ☺️ ← like this

Oh god . I survived . Mission complete .

かのぴsaid
「後輩の女の子がいるっていうから、直接会うのちょっと気まずかっただけで、別に怒ってなんかないよ」

キーボが無駄にビビってただけだった。
そして同時に悟った。
キーボは確実に尻に敷かれる側の人間であると。

ポポン
「Hey,siri 尻に敷かれない方法を教えて」

ポン
「知りません。Siriだけにね。」

キーボは静かに笑った。
己の弱さを、度量の小ささを、漢としての背中の小ささを、チキンなハートを、全てを真正面から受け止めて。
それでいいじゃないか。
負けた時こそ、堂々と。ドンと胸を張ればいいじゃないか。

大事なのは熱っ、、、!!
熱を失わないことっ、、、!!!
熱い三流なら上等よっ、、、、、!!!

天 天和通りの快男児 最終巻より引用

赤木しげるの最期の言葉を胸に、強く生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?