悪食は誰だ!?

徹底的に戦うつもりなんですね。やっぱり娘さんの事を考えてかしら?
法廷で戦うというのはとてもいい選択だと個人的には思います。
これが何のことかはうっすら感じ取ってもらえればそれでいいですこんにちはこんばんは或いはおはようございます。

チャンスの時間観てて、その他色んなところからファン食いの話が入ってきたので思うのだけど、ファン食いがタブーとされてるのってやっぱり「後々めんどいから」、これに尽きると思う。

これって芸能界や芸人だけに起こる話じゃなくて、一般社会でも割と聞く話。
要は、職場のスタッフや取引先の相手など、「手近なところで済ます」
事による弊害というか、揉め事はまあまあある。
個人の感覚としては、医療機関や銀行など「閉鎖的な所」に起きやすい気がする。他で見繕えないんだろうな。
勿論人によって揉めたり揉めなかったりラジバンダリなんだけど、
揉める人は往々にして「ケチ」が多い。
お金だけの話じゃなく、目に見えないものについても惜しみなく相手に与えていると「まあここまでしてもらったしな」という相手の感情を担保にあまり揉めることはないようだ。
一方、金や手間や時間を出し惜しむ人は後で揉めるし周りの評判も下がりがち。まあたまに変なのが居たりはするけど。
昔は不倫なんかも金持ってる奴しか出来なかったからあまり揉めたりしなかたけど、今は携帯のせいか金のないやつも不倫できるようになったから、まあ揉めること揉めること。
知り合いで一番「これはひでえな」と思ったのは、妻子ある男性と不倫しているシングルマザー、不倫相手に金貸してたんだよ。
奥さんに家計を握られてて小遣い制でお金ないから、だって。
シンママに金をせびる男なんてロクでもねえに決まってるんだけど、女性側はあまりそうは思ってないようだった。
でもあれ、別れるときには揉めに揉めるんだろうな・・・。(その後の展開は聞いてないので知らない)

私はそういった色恋沙汰の輪に入れない(入れてもらえない)人なので、割とというかかなり蚊帳の外だ。
倫理観もあまり持ち合わせてないので、他人が不倫しようが鬼畜だろうがそんなに嫌悪感もない。所詮他人事ですから。
大体、人のことを偉そうに批判できるような恋愛してきてない。
夜中に突然思い出してあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!って叫びたくなるような恋愛もいくつかしてきた。
どうして他人を批評できようか。
ほとんどの人がそうじゃないのかな。
まあ、自分のパートナーが浮気とかしたらアレですけど。骨も残らないですけど。社会的に抹殺しますけど。

自分自身もたまに「ヤバいやつ」に引っかかるので自戒を込めてなんですが、異性遊びしたいなら嗅覚は大事だなと。
普通の顔してやばいやつはそこかしこに潜んでるからね。
なんか何が言いたいかわからない文章になってますが、まあ感じることがある人にだけ響いてくれれば。それで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?