倉敷方面ベイカ事情!ポイント4ヶ所ごとの傾向や釣り方

まいどです。
先日岡山方面でベイカ爆釣したのですが、倉敷方面(西部)もやってみました。平日だったので短時間釣行ですが62杯でした。

今回の記事は、
特殊なメソッドは書いていません。
とっておきの穴場情報でもありません。
長年ベイカを釣っておられる人からすれば不要な記事だと思います。

しかし
・何度かやってみたけどあまり釣れない
・倉敷西部周辺ではどこが有望?
・釣り場事情や釣果の傾向は?
など、比較的初心者の方には為になる内容になっているかと思います。

レベル70の人をレベル90に引き上げることは出来ませんが
レベル10の人を一気に70まで引き上げる内容です。

エギ1つで1000円以上かかることを考えると、上のような方には破格かもしれません。漫画一冊ぐらいの金額にさせて頂いたので、楽しんで読んで頂けると自分はとても嬉しいです。
それでは、どうぞ

ここから先は

1,258字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?